毎日がHAPPY! 瞑想すると自分がラクになる
瞑想して自分を知る、夢かなう近道になる!
≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
夢かなえる方法
Aloha! Satomi です。幸せの四葉

  >> そもそも何故私が瞑想を始めたと言うと・・・ 続きはこちら! 

line 1
前回、なぜ私がネットビジネスに興味を持ったか?と言う事を書きました。

簡単に言うとこの仕事だったら、自分の望む生活が実現できるからです。

PC1つあれば、場所は関係なく、好きな時に好きな場所で仕事を続けられますから^^

今月はアメリカ、来月はヨーロッパ・・・ こんな夢のような話もPC1つあれば可能なんです~!

とは言っても、作業は地味で孤独ですけどね(笑)

前にも言いましたが、もし私独りで続けていたら、きっと挫折していたと思います。
それくらい孤独な作業です。
しかも情報に溢れているので、情報の波に押しつぶされていましたね。

そんな挫折しかけたていた時に目に入ったのが、
㈱Catch The Webがやっている「常夏塾」というものでした。

とにかく塾の出した課題をコツコツと地味に(笑)続けていれば、絶対に成果が表れる、と。

何度か塾生の人やスタッフの人たちと飲みに行く機会もあり、
実際に直接お話も聞けるので、モチベーションも保てますし、かなり楽しい飲み会なんです。

その㈱Catch The Webの社長である、横山直広さんとも実際に会ってお話したのですが、
まだ30代前半にも拘らず、「犬のしつけ」のDVDをインターネットで販売して
たった1年間で1億5千万円売り上げた凄い人です。

そんな横山さんも4年前は、12時までサービス残業をして
土日もなく働いていたサラリーマンだったそうです。

しかも、それだけ働いていても給料は20万円程度だったそうです。

そんな、サラリーマンだった横山さんの人生を変えたのは、
やはりインターネットビジネスとの出会いでした。

インターネットビジネスと出会い、忙しいサラリーマンをやりながら
副業で給料の3倍以上を稼げるようになって独立したそうです。

独立して作った、横山さんの会社の昨年の年商は3億5千万円だそうです。

どうやって横山さんが、サラリーマンから今の状態までになれたのか?

もし、興味があるようでしたら、
横山さんの『初心者でも月100万円をネットで稼ぐ方法』を紹介しますので見てみてください。

彼がサラリーマンを辞めて独立して成功できた
インターネットビジネスの話をした動画を無料で見ることができます。

実際の横山さんは、とても気さくで面白い人です。
「そんなことまで教えてくれるの!?」と思うくらい、自分が持っているものをシェアしてくれるんです。

彼の考え方が「Win-Win-Win」という、 " 自分だけじゃなく皆でHAPPY " という考え方なので、
だからこそ、私もこの世界に入ることが出来たんだと思います。

利己欲だけでやっているならビジネスなら、他の人に絶対に薦められませんし・・・


こちらのページで、メールアドレスを入力すれば、そのビデオを見ることができます。

  >> 自分が望む生活が手に入る ⇒その方法を無料で教えてもらえます!(既に期間終了)

期間限定での公開だそうなので、興味があればお早めにどうぞ!

ポチッとクリック♪お願いします
FC2ブログランキングへ



夢が近づいてきました^^
Aloha! Satomi です。幸せの四葉

  >> そもそも何故私が瞑想を始めたと言うと・・・ 続きはこちら! 

line 1
最近ブログ更新の作業を怠っています。

それと言うのも、ちょっと前にお話させていただいた、
ネットビジネスの塾(参照日記はコチラ)で出された課題をひたすらやっているので、
ブログまで時間と体力が回らない・・・というのが理由です。

そもそも、私がなぜこのネットビジネスに興味を持ったか・・・

第1の大きな理由は、このビジネスなら私がずっと望んできた生活を手に入れられるからです!

その、私の望む生活とは・・・ずばり「世界中を旅して回る

好きな時に、好きな場所に、好きなだけ滞在できる。
しかも、会社を休んだり、お金の心配をする必要が全く無しで!です。

普通に考えたら夢のようなお話です。なので、私も今までは漠然と描いていただけでした。
いつかそんな生活ができたらなぁ・・・と。

その「漠然とした夢」が、このネットビジネスを知って具体化されてきています。

8月から入塾したので、まだ3ヶ月くらいですが、確実に手応えは感じています。
この3ヶ月間、ひたすら地味ぃ~で単調な作業の繰り返しでしたが・・(笑)

その間、一緒に塾で頑張っている方々と会う機会も何回かあり、
話をしていると、みんなそれぞれ夢があって、考え方も前向きなので、一緒にいてとっても楽しいんです。

実際に、2~3年前に入塾した人は、当時の月収の数倍になっている方もいらっしゃったので
そういう人たちから「続けていれば大丈夫です。」と声をかけていただくと説得力ありますし^^

孤独で単調な作業なので、独りでやっていたらきっと挫折していたでしょうね。
けど、今は他の塾生と励ましあいながらやっていけるので、とても楽しいです♪

将来のビジョンもだいぶ描けてきました^^ ・・・まだ報酬は発生していませんが(笑)

けど夢がぐぐっっっと近づいてきたのも確かです。

今までお世話になってきた方々と一緒に幸せを感じられたら!と思っています。

ポチッとクリック♪お願いします
FC2ブログランキングへ


始まりました~
Aloha! Satomi です。幸せの四葉

  >> そもそも何故私が瞑想を始めたと言うと・・・ 続きはこちら! 

line 1

今年の6月に「アフィリエイトビジネス」と言う言葉を初めて聞き、
在宅ビジネスでこぅいうモノもあるのか・・・、と興味を持ち
ネットや本で色々調べてみました。

『 ネットビジネス = 人を騙してお金儲け 』

私の頭の中では、そんなステレオタイプなイメージが・・・(汗)

結果、そんなコトはなく、アフィリエイト=広告代理店 という、ちゃんとしたお仕事でした!

・・ただ、どこにも書いてあるような "すぐに稼げる" や、 "ラクして稼げる" という
宣伝文句だけを信じてしまうと『騙された!』と思ってしまうかもしれませんけど。。
(私もその文句に "グラッ" ときましたが・・・笑)

始めようと思った理由に、
まず、『ノーリスク・初期投資がかからない』
貧乏人には願ってもないビジネスです!

あとは、月に何百万稼いでいるトップアフィリエイターの人でも
他の人の為に自分が持っているモノを惜しみなく与えているような、
人として素晴らしい方もいらっしゃったので、
その人がやっているビジネスなら大丈夫だろう、と直感的に思えました。

そんなコトで、いざ始めてみましたが・・・
1ヶ月間、自分なりに勉強したり、ブログを作ってSEO対策をやってみたものの、

閲覧数は伸びない、
孤独感に襲われる、
調べようにも情報が溢れすぎている・・・

などの点から挫折しそうになっちゃいました。

だから、アフィリエイトをやっている95%の人たちは月に5万も稼げない。と言われるんでしょうね。

ただ、誰のサイトを読んでも、『続けることが大切』 『コツコツやることが大事』 と言うようなことが
書いてあるので、殆どの人たちが私が味わったようなことで挫折してしまい、
そこを乗り越えて、ひたすら地道にコツコツ頑張る人は数ヵ月後、数年後に結果を出せるのでしょう。

1人の力だと限界があるし、さてどうしよう・・・と思っていたところに
まるで私の心を見透かされたかのように塾のお知らせを見つけました!

初期投資はある程度必要になってくるので、最初の『初期投資ゼロ』ではなくなってきますが
私が『この人が言うなら・・』と思っていたトップアフィリエイターの方も入塾すると聞き
それならお金を払っても大丈夫だろう、と思い入塾しました。

先週から塾が始まり、色々やることの指示があり、
情報に溺れていた私にとって、やることが明確なだけに有り難いコトです!!

後は、テキスト通りに地道な作業をコツコツ進めるだけです。
そういう作業は得意分野なので、やることさえ分かればこっちのもんです!
塾生同士の間でSNS(Mixiみたいなモノ)もあるので、孤独になる心配も無さそうですし
コレなら続けられそうな気がします♪

とりあえず半年後が楽しみ!

これからもブログでは、瞑想を通じて日々の気持ちの持ち方、アフィリエイトの作業日記など、
不定期に書いていきたいと思います~


ポチッとクリック♪お願いします
FC2ブログランキングへ


Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
