毎日がHAPPY! 瞑想すると自分がラクになる
瞑想して自分を知る、夢かなう近道になる!
≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
これって「変化」・・・?
Aloha! Satomi です。幸せの四葉

  >> そもそも何故私が瞑想を始めたと言うと・・・ 続きはこちら! 

line 1

近頃、何かが変化しているような気がします。

具体的に「何が、どうした?」と説明できないんですが、
感じたこと ありませんか?

自分で頑張らなくても、周りが手助けしてくれているような、そんな感じです。

きっと、周りも全く無意識でやってるだろうコトが、
私にとって凄く嬉しいことだったり、望んでいることだったり。

なんとなく、ちょっと前までのエネルギーの質と違うような、
むちゃくちゃ楽しいエネルギーが放出されているような・・・


ワークショップで、いつも笑顔でステキなYさんが、
「なりたい自分」を 「エンジェルになりたい」 と表現したんです。

それがとっても分かりやすくて、イメージし易くて、
私もその答えを拝借しております!

私の中の「エンジェル」は、軽くてフワフワしていて、温かくて、
いつも愛を振りまいているようなイメージです。

それを仕事中や友達と一緒にいるときも、常に意識しているように心がけています。

その 変化 が少しずつ形になって現れているのかなぁ。

何はともあれ、今 楽しいです!


ポチッとクリック♪お願いします
FC2ブログランキングへ



コメント
この記事へのコメント
こんにちは、月実(つきみ)です。
ブログへの訪問&コメントありがとうございます。

私も、最近ずっとヨガをサボっているので、
瞑想する機会が随分減りましたが、

毎日の生活に取り入れることって、
とても大事だと思います。

今後もよろしくお願いしますね。

応援☆
2009/07/17(金) 11:18 | URL | 月実(つきみ)@海外からアフィリエイト #-[編集]
Re: タイトルなし
月実さん、
コメントありがとうございます!

何かを続けるためには、時間を作らないといけないし、
なかなか日々の忙しさに追われていると大変ですよねぇ。。。
Time Management、私にとって課題です!

これからも宜しくお願いいたします。
2009/07/17(金) 15:04 | URL | satomi #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
