毎日がHAPPY! 瞑想すると自分がラクになる
瞑想して自分を知る、夢かなう近道になる!
≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
ハリーポッター「死の秘宝」
Aloha! Satomi です。幸せの四葉

  >> そもそも何故私が瞑想を始めたと言うと・・・ 続きはこちら! 

line 1

いまさらですが・・・
やっとハリーポッターの最終巻を読みました!

どうでもいい話ですが、発売当初に図書館に予約を入れていて、
連絡が入ったのが先週なので、1年間順番待ちをしていたということです(汗)
「買え!」って話ですよね~。 まぁまぁ。

1年間待ったカイがありました!
今までの傾向が、上巻はどちらかと言うとスローペースなんですよね。
後半部分が ぶわぁ~と盛り上がるというか・・・

それが、この最終巻は始めから飛ばしまくりで、ずっとハラハラドキドキ!
今まで謎だった部分が見え隠れし、それでも最後の最後まで出し惜しみが続き、
ダンブルドアの疑惑まで、最後まで「どうなの??」という感じだし。

まだ読んでない人もいるかもしれないので、
多くを語れないのが残念でなりませんが、
今までこの本のメインキャラクターは 「ハリー」と「ヴォルデモード」だと思っていました。

まさか、あのキャラクターがあんなに深く関わっていたなんて・・・
想いが全て詰まっている、あの一言を読んだとき、涙が出ました。

一生、その想いだけで生きていけるなんて、、、
あまりにも切なすぎる。

ハッピーエンドが大好きな私には考えられないけど、
けど、これこそが本当の愛なんだろうな、って思いました。。。


こんな壮大なプロジェクトを考え抜いたJ.K.ローリングって凄い!!
多くのメッセージ、気づきをありがとう~~~!!

今週、映画も見に行こう♪

ポチッとクリック♪お願いします
FC2ブログランキングへ



DVDや輸入盤CDのプライスオフ開催中!!タワーレコード


コメント
この記事へのコメント
aloha、こんにちは、月実です。

私は読んだことないですが、
最終巻が一年待ち??

そんなに大人気なんですね!!

映画楽しまれて下さいねー。

応援します☆
2009/07/28(火) 10:29 | URL | 月実(つきみ)@海外からアフィリエイト #-[編集]
月実さん
コメントバックありがとうございます~

月実さんが住んでいる場所では
あまり人気が無いんですか??
子供も大人も楽しめますよ!
ぜひ機会があったら読んでみてください!
2009/07/28(火) 13:02 | URL | satomi #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
