毎日がHAPPY! 瞑想すると自分がラクになる
瞑想して自分を知る、夢かなう近道になる!
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
予定の無い休日の過ごし方
Aloha! Satomi です。幸せの四葉

  >> そもそも何故私が瞑想を始めたと言うと・・・ 続きはこちら! 

line 1

雨の日曜日、
お気に入りのラジオ局からは、心地よいオールディーズが流れている。

そう言えば、このラジオ番組をこの前聴いたのはいつだろう・・・

最近は2つのバイトを掛け持ちしていて、気づくと毎日、週7日、働いている。

そんな日々の中、めずらしくどちらのバイトもお休みで、
予定の無い日曜日を過ごしている。

そして、外は雨・・・

独りで静かに過ごす日には、もってこいの日。


今日は、自分のためだけに時間を使おう。

1日中、今まで録画だけして見れなかった映画を見るのもいい。
雨が弱くなったら、近くのカフェに行って本を読むのもいい。
少し寂しくなったら、お友達をお茶に誘うのもいい。

今はただ、予定を立てず、自分の思いついたまま過ごそう。

予定の無い休日って、ワクワクする♪

優しい時間
コメント
この記事へのコメント
Satomiさん、こんばんは。
美幸です。

「自分だけのために使う時間」いいですね~^^
予定を立てずに過ごす日を作るのって
リラックスできていいですね。

時には休憩も必要ですもんね♪

心をこめて応援です凸
2009/08/02(日) 18:48 | URL | 美幸@幸せに稼ぎ中 #-[編集]
美幸さんへ
美幸さん~♪
おはようございます!
コメントありがとうございます。
走り続けると疲れちゃいますもんね。
美幸さんも仕事に子育てに大変だと思うけど
ムリしないでくださいね~
2009/08/03(月) 08:08 | URL | satomi #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
