毎日がHAPPY! 瞑想すると自分がラクになる
瞑想して自分を知る、夢かなう近道になる!
≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
"関係ない"レッスン その後
Aloha! Satomi です。幸せの四葉

  >> そもそも何故私が瞑想を始めたと言うと・・・ 続きはこちら! 

line 1

先日お話した"関係ない"レッスン続けてます!


やり始めて1週間経ったワケですが、、、

やってみて、いかに自分自身で「不安なモノ」を作り上げているのか、実感しました!

少しでも何か不安なコトが頭をよぎり始めたら
すかさず、「It doesn't matter, It doesn't matter・・・」とひたすら呪文のように繰り返しています。

そうすると、「あぁ、私の人生には何の関係もないことなんだ。」と納得する瞬間があるんです。

「私の人生に関係のないことなのに、何で私はこんなに気にするんだろう」と。

まだまだ無意識レベルを変えることまでにはなっていないけど、
このまま意識して続けれていけば、根本的なコトも変えられるようになってくるかなぁ!

自分で勝手に不安なモノを作り上げて、悩み続けている・・・

なんて時間がもったいないんだろー。 It's really waste of time! Damn.

ポチッとクリック♪お願いします
FC2ブログランキングへ



DVDや輸入盤CDのプライスオフ開催中!!タワーレコード
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
