毎日がHAPPY! 瞑想すると自分がラクになる
瞑想して自分を知る、夢かなう近道になる!
≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
始まりました~
Aloha! Satomi です。幸せの四葉

  >> そもそも何故私が瞑想を始めたと言うと・・・ 続きはこちら! 

line 1

今年の6月に「アフィリエイトビジネス」と言う言葉を初めて聞き、
在宅ビジネスでこぅいうモノもあるのか・・・、と興味を持ち
ネットや本で色々調べてみました。

『 ネットビジネス = 人を騙してお金儲け 』

私の頭の中では、そんなステレオタイプなイメージが・・・(汗)

結果、そんなコトはなく、アフィリエイト=広告代理店 という、ちゃんとしたお仕事でした!

・・ただ、どこにも書いてあるような "すぐに稼げる" や、 "ラクして稼げる" という
宣伝文句だけを信じてしまうと『騙された!』と思ってしまうかもしれませんけど。。
(私もその文句に "グラッ" ときましたが・・・笑)

始めようと思った理由に、
まず、『ノーリスク・初期投資がかからない』
貧乏人には願ってもないビジネスです!

あとは、月に何百万稼いでいるトップアフィリエイターの人でも
他の人の為に自分が持っているモノを惜しみなく与えているような、
人として素晴らしい方もいらっしゃったので、
その人がやっているビジネスなら大丈夫だろう、と直感的に思えました。

そんなコトで、いざ始めてみましたが・・・
1ヶ月間、自分なりに勉強したり、ブログを作ってSEO対策をやってみたものの、

閲覧数は伸びない、
孤独感に襲われる、
調べようにも情報が溢れすぎている・・・

などの点から挫折しそうになっちゃいました。

だから、アフィリエイトをやっている95%の人たちは月に5万も稼げない。と言われるんでしょうね。

ただ、誰のサイトを読んでも、『続けることが大切』 『コツコツやることが大事』 と言うようなことが
書いてあるので、殆どの人たちが私が味わったようなことで挫折してしまい、
そこを乗り越えて、ひたすら地道にコツコツ頑張る人は数ヵ月後、数年後に結果を出せるのでしょう。

1人の力だと限界があるし、さてどうしよう・・・と思っていたところに
まるで私の心を見透かされたかのように塾のお知らせを見つけました!

初期投資はある程度必要になってくるので、最初の『初期投資ゼロ』ではなくなってきますが
私が『この人が言うなら・・』と思っていたトップアフィリエイターの方も入塾すると聞き
それならお金を払っても大丈夫だろう、と思い入塾しました。

先週から塾が始まり、色々やることの指示があり、
情報に溺れていた私にとって、やることが明確なだけに有り難いコトです!!

後は、テキスト通りに地道な作業をコツコツ進めるだけです。
そういう作業は得意分野なので、やることさえ分かればこっちのもんです!
塾生同士の間でSNS(Mixiみたいなモノ)もあるので、孤独になる心配も無さそうですし
コレなら続けられそうな気がします♪

とりあえず半年後が楽しみ!

これからもブログでは、瞑想を通じて日々の気持ちの持ち方、アフィリエイトの作業日記など、
不定期に書いていきたいと思います~


ポチッとクリック♪お願いします
FC2ブログランキングへ


コメント
この記事へのコメント
はじめまして
こんにちは。ハーモニー塾から来ました。

塾に入られたのですね。大変でしょうけど、

がんばってください。

では応援ぽち♪
2009/08/10(月) 15:47 | URL | ひろすけ #-[編集]
ひろすけさん
訪問&コメントありがとうございます!

塾は、テキストとサポートが充実しているので
とっても助かっていますよ!
「サイトを50個作る」という大きな課題が出ておりますが(汗)
けど同じコトをひたすら繰り返すだけみたいなので
1回覚えてしまえば後は何とかなりそうです。
これからも宜しくお願いしま~す。
2009/08/11(火) 12:20 | URL | satomi #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
