毎日がHAPPY! 瞑想すると自分がラクになる
瞑想して自分を知る、夢かなう近道になる!
≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
両親が産んでくれた日
Officially、1コ年をとりました。。

今までは 「誕生日は皆が祝ってくれる日」と思っていたのですが、
誰かが 「両親が産んでくれた日だから、誕生日とは親に感謝をする日です」と言っているのを聞いた。

確かにそうだな、と。
両親がいなければ、私という人間は存在しないワケだし。

後で親に電話をかけて感謝の気持ちを伝えよう。


郵便チェックをしようと、集合ポストを開けたら
嬉しいサプライズが!!

  ↓ ↓ ↓ 



きっと上の階に住んでいるお友達からです♪
彼女は昨日からオーストリアにバケーションに行ったので、1日早いプレゼント。
この、"HAPPY BIRTHDAY"のハサミ技は素晴らしいっ!
しかも、波打っているようなデザインになるように、こういう紙を見つけるところが凄いっっ!!
海の向こうにいるノンちゃーん、ありがとー!!

あと、最近嬉しかったコト。

長いこと音信普通だった友達からの一言。
「太陽の季節になるとサトミちゃんを思い出す」、その言葉がとってもとっても嬉しくって・・・
そんな風に誰かの記憶にリンクされている、って、なんて嬉しいんだろう!

いつでも笑っている私を思い出して欲しいから、
なるべく笑顔でいよう、と日々心がけています。


ポチッとクリック♪お願いします
FC2ブログランキングへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
遅れましたが
お誕生日おめでとうございます
産んでくれた両親にも感謝ですね
そして、ここまで生きてきた自分にも感謝ですね
素敵な1年になりますように(^-^)
2009/08/24(月) 13:19 | URL | kei #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。