毎日がHAPPY! 瞑想すると自分がラクになる
瞑想して自分を知る、夢かなう近道になる!
≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
2009年夏!
Aloha! Satomi です。幸せの四葉

  >> そもそも何故私が瞑想を始めたと言うと・・・ 続きはこちら! 

line 1

8月も後半になり、だいぶ涼しくなって秋が少しずつ感じられる今日この頃、、、

やっと「2009年 夏!」を体験してきました~。

今年に入ってから週末はずっとバイトをしているので、
バイトが珍しくお休みだった先週末、久しぶりに週末らしい週末を過ごした気がします。

向かった先は湘南!
クラゲの時期になっているからか、人は思ったより少なかったのでちょっとビックリ。
海の家もそんなに混んでなく、友達と海の家を2軒ハシゴし、半日ボ~っとしてました。

P1040869.jpg
※ 海の家から眺めていた景色 ※

その後、ちょっとお散歩を兼ねて、江ノ島 ⇒ 七里ガ浜 まで歩き(およそ30分)、
黒カレー発祥の地、レストラン「珊瑚礁」で夕ご飯。

ちょうど夕方、日が落ちる頃だったので、店内から見える「江ノ島」と「夕焼け」の景色が
とてもステキ!!

P1040872.jpg
※ ココは道路をはさんでスグに海!というナイスなロケーションにあります! ※

友達2人で、次回このレストランに来るときは、お互いに彼氏と来よう、と約束を交わし
しばし(ここでも)ボ~っとしていました。

カレー1杯で2時間くらい時を過ごし、会計をしにレジに行ったら
ウェイティングの長い列が・・・・・(汗) 

お腹をすかせて待っていた皆さま、ごめんなさ~い。。。

-----------------------

暫く、PCと向かう生活が続いているので、こうやって自然の中に身を置いて
太陽をたくさん浴びると、それだけで健康になった気がしました!

やっぱり太陽っていいなぁ~。

ポチッとクリック♪お願いします
FC2ブログランキングへ


コメント
この記事へのコメント
返事がおそくなってスミマセン。
射手座でA型のおねえさんです。
江ノ島まで来たのなら、うちにも寄ってくれれば良かったのに、、水臭いなぁSatomiは。あは。
2009/08/26(水) 16:12 | URL | おねえさん #-[編集]
はじめまして。
イギリスのブラーマクマリスでラージャヨガをやっています。
偶然見つけて、うれしくなってこちらへ。
まだ初めて3ヶ月経ちませんが、
ものすごい変化がおきています。

また来ます。

2009/08/28(金) 05:28 | URL | Mami #-[編集]
射手座のお姉さま
はじめまして。
コメントバックありがとうございます!
お姉さんは湘南に住んでいるのでしょうか!?
うらやましいです~
海の近くに住むのが夢です!
2009/08/28(金) 08:03 | URL | satomi #-[編集]
Mamiさま
ご訪問、ありがとうございます!
3ヶ月で変化を感じられるMamiさん、凄いです!
けど、変化が目に見られますよね。
周りも変わっていくので面白いです。
これからも宜しくお願いしま~す♪
2009/08/28(金) 08:06 | URL | satomi #-[編集]
はじめまして
Satomiさん

はじめまして♪こちらは鹿児島です
南国鹿児島とは言え、日が暮れると
冷え込んできますよ。

もう夏も終わりなんでしょうかね・・・

それでは応援うい~~んポチット!
スマイル♪スマイル♪


2009/08/29(土) 17:21 | URL | スマイル和田@田舎で稼ぐ!子供の教育費!ブログで稼ぐアフィリ #X.ITh.Q6[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/29(土) 17:23 | | #[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
