毎日がHAPPY! 瞑想すると自分がラクになる
瞑想して自分を知る、夢かなう近道になる!
≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Aloha! Satomi です 幸せの四葉

タイトル通り、100円でコンサートに行ってきました!

(この100円、もしくは$1 という発想がステキです。)


お値段が格安の割に、会場はN響もコンサートを開くような、立派な会場でした。

但し、時間は短めだったけれど、それでも30分以上は聴けたので、大満足~~~


催し物は、オルガニストのソロで、パイプオルガンの演奏会でした!


会場は薄暗く、涼しく、音楽を聴きながら瞑想するのにピッタリ~と思いながら

目を閉じて、深く、ゆ~っくり呼吸をし、肩の力を抜き、体の力を抜き、、、


・・・集中・・・


ところが、、、

そのパイプオルガンは、エレクトーン機能があるのか、

突然フルートの音になったり、トランペットの音になったり・・・


どうも気になって集中できませんでした。(汗)


そのままの音楽を受け入れればいいんですけど、、、ね。

どうしても『パイプオルガン』という先入観があったので、うまく対応できませんでした。


いつでも、どこでも、気軽に瞑想は出来るハズですが。。。

まだまだ修行が足りないんですね~



ポチっとクリック♪ お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ

BIG MAHALO!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。