毎日がHAPPY! 瞑想すると自分がラクになる
瞑想して自分を知る、夢かなう近道になる!
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
スポンサーサイト
ルーキーズ
Aloha! Satomi です。幸せの四葉

  >> そもそも何故私が瞑想を始めたと言うと・・・ 続きはこちら! 
line 1

いまさら何を・・・?と言われそうですが、今また「Rookies」にハマっています(笑)

今年春に、テレビ番組で映画の番宣に出演しているのを見て
それから再放送のドラマにハマり、更にYoutubeで何度もドラマを見て、
映画ももちろん見てきました!

そして今、原作である森田まさよしさんの漫画本にハマっています!

「何がそんなにいいの・・・?」
「ただの不良のマンガでしょ?」 

きっと見たことない人はそう思うかもしれないです。

何がいいって、、、この主人公の「川籐幸一」の暑苦しさ・真っ直ぐさがいいんです!!
いまどき「夢にときめけ!明日にきらめけ!」と、こんなクサい台詞を言える人はきっといないでしょう。

自分の信じているもの、大切にしているものがちゃんと分かっている人だから
どんな状況でも立ち向かえるし、悩まずに生きていけるんだろうなぁって思います。

しかも、川籐の言うことがとってもストレートで熱くていいんですっっっ。

My favoriteは、
「人に信じて欲しいのなら、まず自分が信じろ!
 人に優しくされたいのなら、まず自分が優しくしろ!
 俺はお前に信じて欲しいからお前を信じる!
 お前が裏切らないことも知っている。誰よりも友情にあついお前だからな・・・」

このシーンは号泣ものでした・・・(笑)

ちなみにドラマ・映画で川籐役を演じた佐藤隆太君。
ルーキーズのマンガに出会った高校時代の頃から、いつかこの役を演じる日をずっと夢見てきたそうです。

実現させてしまう強い想い・・・ さすがですっ!

ぜひ川籐菌に感染してみてください!身体に熱いものが流れますっ!!


          ↓    ↓    ↓





ROOKIES [ルーキーズ](1-24巻 全巻)








ROOKIES (ルーキーズ) 表BOX/TVドラマ
7,102円







ROOKIES (ルーキーズ) 裏BOX/TVドラマ
13,533円


ポチッとクリック♪お願いします
FC2ブログランキングへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ルーキーズですか・・・
satomiさん

いつも笑顔のスマイル和田です♪

わたし実は、ルーキーズ
ちゃんと見たことありません・・・(爆)

しかし人間として一本筋を通していくというのは
男としても、かっこいいもんですね^^

佐藤隆太の普段には見られないような
思ってる夢を実現させちゃう行動力も
あっぱれですね♪

それでは応援うい~~んポチット!
2009/09/03(木) 13:29 | URL | スマイル和田@田舎で稼ぐ!子供の教育費!ブログで稼ぐアフィリ #X.ITh.Q6[編集]
スマイル和田さま
コメントありがとうございます!

写真を拝見させていただくと
スマイル和田さんも 川籐幸一のような
熱い男に見えますが(笑)

もし良ければRookies見てください。
男が惚れる男だと思います!!
2009/09/03(木) 14:45 | URL | satomi #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
