毎日がHAPPY! 瞑想すると自分がラクになる
瞑想して自分を知る、夢かなう近道になる!
≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
日常にちょっとしたユーモアを!
日々の生活で、ちょっとした「面白いモノ」を見つける人っていませんか?

そういう人って、同じものを見ていても、1つの面からだけじゃなく、
色々な角度からモノを見られる人なんだろうなぁ。

そういう モノの見方 が出来ると、きっと普段のありふれた日常も
より一層楽しくなるんだろうなぁ。


今回、面白いモノを教えてもらいました!

その名も"Human Clock"、 直訳すると、「人間時計」??  >> 見てみる!

左側のサイドバーをクリックしてください。(下記画像を参照してください。)

human clock


ちゃんと、1分1分ごとに画像が変わるかどうか、じーーーっと見入ってしまいました(笑)

世界中の色々な写真が見られたり、こう来たか!?というアングルがあったり、
写真好きじゃなくても、普通に楽しめますね♪

誰でも投稿できるそうなので、日々、面白い『絵』を探したり、造ったりして投稿するのも楽しいですね。
新しい発見が出来るかも!?

日々「Create」を心がけるに、ちょうどいいかも・・・です ^^


ポチッとクリック♪お願いします
FC2ブログランキングへ




コメント
この記事へのコメント
こんばんは、月実です。

同じ道を通っても、
人に寄って見える物が違いますもんね。

面白い人は面白いものを、
自然とキャッチできちゃうみたいですし。

やっぱり、日常の心の持ち方ひとつで
引き寄せるもの、見える世界が変わるってことですね。

応援します☆
2009/09/09(水) 01:13 | URL | 月実(つきみ)@海外でワイルドライフ #-[編集]
月実さま
コメントありがとうございます~!!

月実さんの頑張りが私の励みになりますっ!
色々いいものを引き寄せたいですね。^^
2009/09/09(水) 07:31 | URL | satomi #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
