毎日がHAPPY! 瞑想すると自分がラクになる
瞑想して自分を知る、夢かなう近道になる!
≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
水からの伝言
Aloha! Satomi です。幸せの四葉

  >> そもそも何故私が瞑想を始めたと言うと・・・ 続きはこちら! 
line 1

今日、興味深いお話を聞いてきました。

「水」が人間の身体に大切なモノ。ということは誰もが知っていると思います。

「水」が 記憶する性質 を持っている・・・って知っていました?

水は色々なモノから影響を受けていて、人の気持ちや言葉によっても
水質を変えるそうです。

波動測定器・MRAやマイクロクラスター水(波動水)の研究を15年以上続けている江本勝さんが
考案した、水を凍らせて結晶を見る技術によって、そのことが判明されました。

ありがとう  バカやろう  ムカつく

上の3枚は言葉や思いを水に込めたものの結晶です。
左から  「ありがとう」   「バカやろう」   「ムカつく」 


なぜ色が付いたりするのか不思議ですけど、
マイナスの気持ちを込めると、結晶も形が崩れていて、見るからに不味そうですよね。

私達が普段水を飲むとき、水道の蛇口から出ている水は
その時点で死んでいる水なんだそうです。

どうも、あの直線にカクカク曲がっている水道管の中を通ってくる時点で
結晶が壊れるみたいですね。
本来の川は緩やかなカーブですものね!

なので、お水を飲むときは一回何か別の容器に移して
良い想いをお水に与えてあげると、またお水は復活してくれるそうです!


ちなみに、下の写真は、「桜の花を見せた水」 の結晶です。

sakura.jpg  


江本さんの出版している 「水からの伝言」 を見たら
さまざまな場所 (神社、トレビの泉、イエローストーン国立公園の水 などなど、、、)の
水の結晶が紹介されていて、場所によって全然違いました!
かなり興味深いです!

  >> 江本勝さんのHP ⇒ コチラからどうぞ!


9月20日の 「国連国際平和デー」 のイベントで、江本勝さんの秘書の方が
「サイエンスとサイレンスの共演」と題し、パネルディスカッションが行われます。
映画「ウォーター」の一部上映、歌、ダンス、など行われる予定ですので、
ご興味のある方、ぜひお出かけください。

9月20日(日) インド大使館講堂 
15:30会場 / 16:00~18:30
入場無料 但し、先着200名様

連絡先:NPO法人ブラーマ・クマリス 
お問合せ・お申込はこちらから

ポチッとクリック♪お願いします
FC2ブログランキングへ


コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
