毎日がHAPPY! 瞑想すると自分がラクになる
瞑想して自分を知る、夢かなう近道になる!
≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
スポンサーサイト
夢が近づいてきました^^
Aloha! Satomi です。幸せの四葉

  >> そもそも何故私が瞑想を始めたと言うと・・・ 続きはこちら! 

line 1
最近ブログ更新の作業を怠っています。

それと言うのも、ちょっと前にお話させていただいた、
ネットビジネスの塾(参照日記はコチラ)で出された課題をひたすらやっているので、
ブログまで時間と体力が回らない・・・というのが理由です。

そもそも、私がなぜこのネットビジネスに興味を持ったか・・・

第1の大きな理由は、このビジネスなら私がずっと望んできた生活を手に入れられるからです!

その、私の望む生活とは・・・ずばり「世界中を旅して回る

好きな時に、好きな場所に、好きなだけ滞在できる。
しかも、会社を休んだり、お金の心配をする必要が全く無しで!です。

普通に考えたら夢のようなお話です。なので、私も今までは漠然と描いていただけでした。
いつかそんな生活ができたらなぁ・・・と。

その「漠然とした夢」が、このネットビジネスを知って具体化されてきています。

8月から入塾したので、まだ3ヶ月くらいですが、確実に手応えは感じています。
この3ヶ月間、ひたすら地味ぃ~で単調な作業の繰り返しでしたが・・(笑)

その間、一緒に塾で頑張っている方々と会う機会も何回かあり、
話をしていると、みんなそれぞれ夢があって、考え方も前向きなので、一緒にいてとっても楽しいんです。

実際に、2~3年前に入塾した人は、当時の月収の数倍になっている方もいらっしゃったので
そういう人たちから「続けていれば大丈夫です。」と声をかけていただくと説得力ありますし^^

孤独で単調な作業なので、独りでやっていたらきっと挫折していたでしょうね。
けど、今は他の塾生と励ましあいながらやっていけるので、とても楽しいです♪

将来のビジョンもだいぶ描けてきました^^ ・・・まだ報酬は発生していませんが(笑)

けど夢がぐぐっっっと近づいてきたのも確かです。

今までお世話になってきた方々と一緒に幸せを感じられたら!と思っています。

ポチッとクリック♪お願いします
FC2ブログランキングへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
