毎日がHAPPY! 瞑想すると自分がラクになる
瞑想して自分を知る、夢かなう近道になる!
≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
スポンサーサイト
夢かなえる方法
Aloha! Satomi です。幸せの四葉

  >> そもそも何故私が瞑想を始めたと言うと・・・ 続きはこちら! 

line 1
前回、なぜ私がネットビジネスに興味を持ったか?と言う事を書きました。

簡単に言うとこの仕事だったら、自分の望む生活が実現できるからです。

PC1つあれば、場所は関係なく、好きな時に好きな場所で仕事を続けられますから^^

今月はアメリカ、来月はヨーロッパ・・・ こんな夢のような話もPC1つあれば可能なんです~!

とは言っても、作業は地味で孤独ですけどね(笑)

前にも言いましたが、もし私独りで続けていたら、きっと挫折していたと思います。
それくらい孤独な作業です。
しかも情報に溢れているので、情報の波に押しつぶされていましたね。

そんな挫折しかけたていた時に目に入ったのが、
㈱Catch The Webがやっている「常夏塾」というものでした。

とにかく塾の出した課題をコツコツと地味に(笑)続けていれば、絶対に成果が表れる、と。

何度か塾生の人やスタッフの人たちと飲みに行く機会もあり、
実際に直接お話も聞けるので、モチベーションも保てますし、かなり楽しい飲み会なんです。

その㈱Catch The Webの社長である、横山直広さんとも実際に会ってお話したのですが、
まだ30代前半にも拘らず、「犬のしつけ」のDVDをインターネットで販売して
たった1年間で1億5千万円売り上げた凄い人です。

そんな横山さんも4年前は、12時までサービス残業をして
土日もなく働いていたサラリーマンだったそうです。

しかも、それだけ働いていても給料は20万円程度だったそうです。

そんな、サラリーマンだった横山さんの人生を変えたのは、
やはりインターネットビジネスとの出会いでした。

インターネットビジネスと出会い、忙しいサラリーマンをやりながら
副業で給料の3倍以上を稼げるようになって独立したそうです。

独立して作った、横山さんの会社の昨年の年商は3億5千万円だそうです。

どうやって横山さんが、サラリーマンから今の状態までになれたのか?

もし、興味があるようでしたら、
横山さんの『初心者でも月100万円をネットで稼ぐ方法』を紹介しますので見てみてください。

彼がサラリーマンを辞めて独立して成功できた
インターネットビジネスの話をした動画を無料で見ることができます。

実際の横山さんは、とても気さくで面白い人です。
「そんなことまで教えてくれるの!?」と思うくらい、自分が持っているものをシェアしてくれるんです。

彼の考え方が「Win-Win-Win」という、 " 自分だけじゃなく皆でHAPPY " という考え方なので、
だからこそ、私もこの世界に入ることが出来たんだと思います。

利己欲だけでやっているならビジネスなら、他の人に絶対に薦められませんし・・・


こちらのページで、メールアドレスを入力すれば、そのビデオを見ることができます。

  >> 自分が望む生活が手に入る ⇒その方法を無料で教えてもらえます!(既に期間終了)

期間限定での公開だそうなので、興味があればお早めにどうぞ!

ポチッとクリック♪お願いします
FC2ブログランキングへ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
satomiさん、倭人です。
ご訪問とコメントを
ありがとうございました。

横山さんの動画はどこへ行っても
人気みたいですね。

常夏塾は、分割申し込みの場合は
条件が厳しいようですので、
注意が必要ですが、
何でもしっかり実行していくことが
まず、大事ですね。

応援です!
2009/10/15(木) 16:45 | URL | 倭人 #-[編集]
倭人様
ご訪問、コメントありがとうございます。
そうですね。まずはしっかり実行ですね!
常夏の後払い制で入塾したのですが、
初心者に、とっても優しい制度だと思います^^
とっても助けられています~
2009/10/15(木) 23:54 | URL | satomi #-[編集]
ブログへのコメント有難うございました。

横山さんの無料動画申し込んでみました。パソコンひとつで今月はアメリカ、来月はヨーロッパ・・・、こいう生活ができたらいいですねー!
2009/10/16(金) 14:47 | URL | シニアiwami #-[編集]
Re: タイトルなし
Iwami様
ご訪問ありがとうございます!
横山さんの考え方はホントいいです。
きっとイワミ様なら「本物」「偽者」を見分けられると思います!!
夢が形になりますよう・・・
2009/10/17(土) 01:19 | URL | satomi #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
