毎日がHAPPY! 瞑想すると自分がラクになる
瞑想して自分を知る、夢かなう近道になる!
≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
必然の出会い
本当に久しぶりに日記を書きます。
前回の更新から、気づくと2か月近く経ってしまっています・・
この間に人生の集大成というべく、出会いがたくさんありました。

「偶然の出会い」では片づけられないような出来事が続いたので
やっぱり『すべて必然』なんだなぁ~としみじみ実感。

ちょっと誰かに聞いてほしかったので、その流れをお話します!


今、ネットビジネスを始めていて、ここ数ヶ月間は時間があればPCに向かっています。
とっても、とっても孤独で地味な作業の毎日なので、やっぱりモチベーションも下がるんですよね。

そんなとき東京でセミナーがあったので参加してきました。
私がお世話になっている塾とは関係なかったので、ほとんど知らない人で、
懇親会でも初対面の人ばかり。

その席で前に座った人が、偶然!同じ塾の人でした。
しかも、その人はすでに実績を上げている人で、違うセミナーで他の塾生たちに「成果を出している理由」みたいな内容で面前でお話をしていて、その音声を私も聞いたばかりだったんです。

だから、お名前を聞いた時に直ぐに「音声の人だ!」と分り、私にとっては雲の上のような人に感じていただけに、嬉しくてたまりませんでした!

その方が大阪の人で、大阪の塾生たちの集まりがとても楽しいと聞き、
機会があったら参加しようと思っていたんですね。

そして、12月の初めに大阪塾生が忘年会を開くと聞いたので参加し、
その場でも素晴らしい出会いがたくさんあったんです。

もう1人、成果を上げている人で私にとっては雲の上の人が、
実はパイロットになる夢を持っていて、そのために頑張っている、と。
何気に私も自家用の免許を持っているので、それをきっかけに交流を深めることができましたし☆

そしてもう1人、偶然!隣に座った人とは、大阪から帰ってきたあと連絡を毎日のように取り合い、いろいろな情報を共有させてもらっています。
この出会いが私のネットビジネスの未来を変えてくれることになりそうです!
それくらい今まで知らなかったことを教えてもらえました。

その人に「2次会の席で隣に座れてラッキーでした!」と言ったら、
「偶然やないで。俺が引き寄せたんや」と言われましたが、
本当にそういうエネルギーが働いているんだと思います!

おかげ様で、地味で孤独なアフィリの作業も、他の塾生の方の出現により、
とっても楽しい作業になっています!

夢が少しずつ近づいているのが感じられます!
来年には旅人になれるようにがんばります~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
