毎日がHAPPY! 瞑想すると自分がラクになる
瞑想して自分を知る、夢かなう近道になる!
≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
スポンサーサイト
HAWAII ^^
いつの間にやら2010年突入してました。。。

実は、今、成田空港にいます。
あと2時間後にハワイに向けて出発です!!

けど、今回のこのハワイ行き、全く私にとっては全然予定していなかった旅行なんです。
言ってみてば、「ふって湧いた旅行!?」 ・・・そんな感じです。

事の発端は、先月、友達が「ハワイに行きたい!!行こう!」と電話をかけてきて、
フリーターで貧乏の私はそんな余裕は全然なく、けど何気にマイルを調べてみたら
ハワイの往復分くらい貯まっていたんです。

それなら・・・と、もうマイルで予約できる席数が少なくなっていたのでその場ですぐに予約し、
友達は「予約したら連絡する」と言って電話を切り、

しかし、その後、2週間過ぎても友達から何の連絡もなく・・・、
彼女から過去数回ドタキャンを食らったことがあったので、もしかしてまた??と思っていたら
案の定、年が明けてから、「やっぱりゴメン」と一言メールが・・・。

そんなことで、今、私は独りで成田空港にいます^^

ハワイに住んでいる友達も、ちょうど多忙な日々を送っているらしく、ほとんど会える可能性無とのコト。

自分の意思じゃなく、何かの力が働いていてハワイに行く気がするので、
いったいこの時期に何の為にハワイなんだろうー、、、と、自問自答なんですよね。

けど、去年1年間、生活のために働き続け、何の変化もない生活に慣れてしまい、
今回ハワイに行くことになって、このワクワクする気持ちや、海外にいるときの充実感など
本気で忘れていました。

今、アフィリエイトをやっていて、今はまだ起動に乗るために引きこもり生活が続いていますが、
私が望んでいるのはアフィリで報酬を得ることじゃなく、
その先にある、海外を旅しながら生活をする!ということを忘れそうになっていました。

だから、今回の旅行は、アフィリで生計を立てられるようになったら、こんな生活を送る・・・
という、模擬体験なのかな? なんて思ったりして。

だからハワイに行ったら普通に生活してこようと思います^^

空港で久しぶりに飛行機のテイクオフを見ていてたら、忘れていたワクワク感を取り戻しました!

ハワイのあの、ちょっと重い空気、ゆったりとした時間・・・
携帯や時計を持たず、気の向くまま、楽しみま~す!

大平俊介
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
