毎日がHAPPY! 瞑想すると自分がラクになる
瞑想して自分を知る、夢かなう近道になる!
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Aloha Magic DAY2
8時半過ぎに目が覚め、直ぐにバスに乗りNorth shoreへ。
初めてバスでNorth shoreへ行ったら、なんて長旅!
とにかく色々な場所にストップするから2時間くらいかかったのかなぁ。

northshore 10

今回ノースショアに来た目的が3つあって、
1)ビーチでゆっくりする
2)Tedd's Bakelyでハウピア・パイを食べること、
3)ハレイワ・スーパーマーケットでお買い物すること、、、

けど歩いても歩いても両方のお店が見つからない。
お店の人に聞いてみたら、Tedd'sはハレイワじゃなくサンセットビーチにある・・・
そして、ハレイワマーケットは最近営業を辞めたらしい・・・(涙) 

がっかりだったけど、別のスーパーでハウピア・パイが売っていたから、
それとフルーツを買ってハレイワのビーチへ。

P1040936.jpg

そんなに波は高くなかったけど、十分にサーファーのライディングを楽しませてもらった。
2時間くらいビーチにいて、そのあと大好きなコーヒーギャラリーでTeaTime。
フリーインターネットと書いてあったからネット接続をがんばってみたけど全然繋がらなく、諦めてホノルルに戻ってきた。

明日の為に水着を買わなくちゃ!とアラモアナショッピングセンターを見るけど全然なくて、そうこうしているうちに閉店時間に。
諦めてワイキキに戻ってまた水着探し。結局ロコ・ローカルでNiceな水着をゲット。
水着を買う予定も、そんなにお金を費やす気もなかったので、これは存分に泳がなくちゃ!!

部屋に戻ったらちょうど新しい同居人が到着してきて、彼女はカリフォルニアのサンタ・クルーズの学生とのコト。
彼女は1泊だけして明日の夜にカリフォルニアに戻るらしい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。