毎日がHAPPY! 瞑想すると自分がラクになる
瞑想して自分を知る、夢かなう近道になる!
≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Aloha Magic DAY3
今日はJackと1日デート!!・・・なんて喜びもつかの間、
朝いちメールをチェックしたら「ごめん。今日ダメになった」とドタキャンの連絡が。

かなりへこんだけど、起こることは受け入れなくちゃ!
なので、気を取り直して今日のうちに全て買い物を終わらせようと
アラモアナ・ショッピングセンー&ROSS&WALMARTの3件をグルグル回っていた。

けど、全然買い物が楽しくなく、それ以上に苦痛に感じ、とにかく早めにお土産買いを終わらせたい一心だった。
全ての買い物を終えホステルに戻ったら新しい同居人がいて、初の日本人!

ナオちゃんはとってもCuteな女の子。
屈託のない笑顔がチャーミングで敵を作らない感じの女の子。
日本にいる彼氏の影響でサーフィンにハマって、今回は彼氏を置いて独りでサーフィンをしにハワイに来たらしい。
まだそんなに遅くない時間だったからAppleストアにメールチェックしに行くのにナオちゃんを誘って二人で夜のお散歩へ。

Jackからメールが来ていて、取り合えず明日の予定は大丈夫みたい。良かった! 
マックに寄ってお互いのお話をしてたら、今回ナオちゃんは宿も決めず、本当に思いつきで来たらしい!
自分は旅慣れていると思ってたけど、上には上がいる!

リュック1つで来て、直ぐにサーフィンレッスン受けにビーチに行ったみたいで、
そこで働いている人に「泊まる場所、どこかいいところない?」って聞いたら、
たまたまそのホステルの隣に住んでいる人だったみたいで、ホステルまで送ってくれたんだとか!?
素晴らしい引き寄せ力!!
きっと今までも、これからも彼女はいろんなものから愛されて、望む人生を手に入れていくんだろうなぁと思った。
ナオちゃんとの出会いは、今回の旅で最も嬉しいことの1つ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。