毎日がHAPPY! 瞑想すると自分がラクになる
瞑想して自分を知る、夢かなう近道になる!
≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
PURE
今日は松たかこのライブに行ってきました!

友達が誕生日のプレゼントに、
妹弟からチケットを2枚もらったということで誘ってもらい、
これぞ、まさに "棚からぼた餅" 状態!

いやはや、ラッキーです♪

松さんの歌は、友達がカラオケで歌うのでしか
真剣に聞いたことがなかったけれど
時々テレビで流れる発声の様子や、歌声に
前々から好感を持っていました。

彼女の透明感のある歌声、本当にPUREという言葉がピッタリ!

しかも、声量がものすごくあるので、
バンドと一緒よりも、むしろピアノ弾き語りだったり
アカペラの方が、返ってまとまりがあった気が・・・

久しぶりに歌声を聞いていて涙が出ました。

曲のアレンジが、JAZZっぽかったり、ウェストコーストっぽかったり
なんとなくアメリカを感じられる曲が多かったので
その辺で熱いものが込み上げて泣けました~

やっぱり音楽って素晴らしいっ!!
松さん、感動の夜をありがとー♪

コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
