毎日がHAPPY! 瞑想すると自分がラクになる
瞑想して自分を知る、夢かなう近道になる!
≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
男の人の匂い
新しい仕事に行き始めて2週間。
会社の人たちはみんないい人たちで、
職場の人間関係がいい、って本当に嬉しいですね。

この職場に来た時に、「なんかいい匂いするなぁ」と思っていて
いわゆる私は匂いフェチなので、香水の匂いとか大好き。
始めは、誰か女性の香水なのかなぁと思っていたら、
ある日、私の隣の席の人から、その匂いが発せられていると判明!

・・けど、私の隣の人って30代の男性。

この匂いはどう考えても女性もの??

まぁ、いい匂いだし、その匂いに癒されているのも事実だし、
最近は疲れてくると、思いっきり深~く鼻呼吸をしていて、
まるでオヤジ!?って感じかと思うくらい、
その男性の匂いを楽しんでいます^^;

コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
